ピクトちゃんねる

2chまとめブログです。生活・ゲーム・トレンドなどを主にまとめています。

手をたたきながら笑う女

m
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/11(水) 21:48:40.77 ID:UDeU+xe10.net
かわいい

続きを読む

ポケモンやってないけどポケモンの怖い話を教えてくれ

_SL500_AA300_
1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/31(火)02:58:45 ID:k6w
ポケモンの没映画の第三作のティラノサウルスの話聞いてちょっと興味でたんだ
なんか怖い話とか無いか

続きを読む

ばあちゃんが認知症になってお年玉ラッシュ突入でワロタ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/22(日) 19:03:55.02 ID:EcV9j7s90.net
ここ4日間連続でお年玉せびったら毎日くれてワロタwm
続きを読む

好きな子のTwitterみた結果

twitternew_thumb
1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)20:59:32 ID:rJ4
好きな男とLINEできたとかはしゃいでたよwwwwwwクソがwww





クソが……


(T . T)

続きを読む

【画像】こういうカバンで大学通ってる学生

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/22(日) 22:04:31.13 ID:ltgXKAfLd.net
no title


エナメルめちゃくちゃいいよな

小洒落たリュック背負ってるやつはバカ
もう少し機能性を重視しようぜ

続きを読む
RSS
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサードリンク
アクセスカウンター

    Twitter プロフィール
    2chまとめブログ ピクトちゃんねるの管理人です。 更新情報をお知らせしています。
    • ライブドアブログ